【2023】眞栄田郷敦の母親の現在は55歳で和風美人!顔画像も

スポンサーリンク

イケメン俳優として活躍されて、ドラマやTV番組などで数々の出演をされている眞栄田郷敦さん。

そんな眞栄田郷敦さんの母親は前田玉美さんとおっしゃり、過去には何度かメディアへ登場されたこともあり注目されましたよね。

その後、前田玉美さんはどうしているのか気になるところ。

そこで今回は眞栄田郷敦さんの母親の現在を調査しましたのでご紹介致します。

目次
スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母親について

千葉真一と前田玉美の披露宴画像

眞栄田郷敦の母親・前田玉美さんは、元夫の千葉真一さんの借金や不倫問題などに見舞われながらも、二人の息子を立派に育て上げた苦労の多い女性。

前田郷敦さんの母親(前田玉美さん)について簡単に時系列でご紹介!

・1995年 千葉真一と前田玉美さんが結婚
・1996年 真剣佑が誕生
・2000年 郷敦が誕生
・2016年 千葉真一と前田玉美さんが離婚

それでは、前田玉美さんの現在(2023年)についてご紹介していきます!

眞栄田郷敦の母親の現在が超美人!

眞栄田郷敦さんの母親の最新画像はこちらです。

この画像は約4年前に撮影された画像。
(現在の画像はリサーチしましたが残念ながら情報がありませんでした)

眞栄田郷敦さんが2019年1月9日に自身の誕生日でインスタグラムストーリーに投稿された画像です。色白で目元が印象的な美人さんですよね。

ちなみにこちらが前田玉美さんの10年以上前の画像。色白感はまったく変わらないですね。

眞栄田郷敦の母親の現在は?

お二人とも自然な笑顔が印象的!!

仲の良さが伝わってくる素晴らしい一枚だと思います。

当時、眞栄田郷敦さんは19歳。思春期真っ只中で反抗期が心配な時期ですが全くそんな雰囲気はありませんね。

母親である前田玉美さんの人柄なのでしょうね。

眞栄田郷敦の母親の現在は55歳

眞栄田郷敦の母親の現在は?

眞栄田郷敦さんの母親(前田玉美さん)の現在の年齢は55歳。

生年月日の情報などはありませんが、千葉真一さんと結婚された際に年齢差が話題となっていました。

96年に28歳年下の京都の元芸妓と再婚。2人の間にはこの年に長男で俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)が、2000年に次男の郷敦が生まれた。

引用:gooニュース

結婚当時の千葉真一さんの年齢は57歳。前田玉美さんは28歳年下となりますので

前田玉美さんは歳下年齢は1996年の時点で29歳。

千葉真一と前田玉美の披露宴画像

2010年:千葉真一 芸能生活50周年式典で結婚披露宴

現在は2023年ですので前田玉美さんは55歳になられている計算になりますね。

先ほどの画像は約4年前に投稿された画像ですが、とても50代とは思えない綺麗な女性ですよね。眞栄田郷敦さんも自慢の母親なのでしょう!

 

眞栄田郷敦の母親はの現在京都で生活している?

眞栄田郷敦の母親の現在は?

栄田郷敦さんの母親(前田玉美さん)は京都で生活をされている可能性が高いです。

その理由は、

千葉真一さんと別居された際に、ご実家の京都で生活をされていました。s

以下、千葉真一さんと離婚された前田玉美さんについて書かれた記事内容です。

10月上旬のある平日の早朝。自転車にまたがり妻が、
母や家族とひっそりと住む自宅マンションを出た。
向かった先は京都市内にあるパチンコ店。
妻は苦しい家計を助けるためか、時給1千円で1日8時間ほど働き、
子供の生活費を稼いでいたのだ。

引用:女性自身

その後お二人は離婚されています。

前田玉美さんは、お子さんを引き取り、眞栄田郷敦さんを京都市立修学院中学へ入学させています。

慣れ親しんだ「京都」でそのまま生活を続けていると考えるのが自然と思われます。

眞栄田郷敦の母親プロフィール

名前:前田玉美
生年月日:不明
出身:京都
結婚:1996年に千葉真一と結婚。
離婚:2015年に千葉真一と離婚し眞栄田郷敦の親権をもつ

まとめ

イケメン俳優として活躍されて、ドラマやTV番組などで数々の出演をされている眞栄田郷敦さん。

そんな眞栄田郷敦さんの母親は前田玉美さんとおっしゃり、過去には何度かメディアへ登場されたこともあり注目されていました。

その後、前田玉美さんについて調査してみましたがいかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次